記事一覧

Panasonic NP-TH1-C 食洗器

パナソニック食器洗い乾燥機

寒い冬に向けて、食器の後かたずけは大変ですね。
そこで今年こそ食器洗い乾燥機はいかがでしょうか?

使いやすく電気代も水道料も手洗いよりもお安くそして綺麗に殺菌
高機能な食洗器です。

◆庫内の容量アップ&シンプル化、新・食器かごで食器が入れやすく
設置スペースは変えずに本体の開口部を約2 cm高く拡げ、庫内容量を従来品(NP-TR9)から約16%アップ。
さらに凹凸を抑えた新仕様の上下かごを採用し、高さや深さのある食器や鍋などの調理器具も入れやすくなりました。

◆残さいフィルターのお手入れ性向上
残さいフィルター形状を見直し、ごはん粒などの残さいを庫外へ排出することが可能になりました。
フィルター穴から残さいが抜け、排水と一緒に庫外へ排出することができるので、
毎回必要だったフィルターのお手入れを週1回程度(1日2回使用した場合)に削減しました。
また、これまで庫内に露出していたヒーター部を本体に内蔵し、庫内のお手入れもしやすくなりました。

◆エコナビで自動で節水・節電
水温、室温を検知し、自動で節水・節電。

◆酵素活性化洗浄と高温除菌でキレイに洗える












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント